

夏休みを利用し斬り賊を作ってみる

題名どおり斬り賊を作ってみたいと思います。
相変わらず飽きっぽいですね、私は。
斬り賊は前、50LVまで育てたことがあるんですが、
DBの襲来により、私のメンタルはボッコボコですよ。あの爽快な狩り方、
スピード、火力。何もかもに圧倒されてやる気なくしましたね。でもその後、斬り賊にシャドパがついたという、
投げ賊の意義をはかしそうなスキル追加でちょいちょい興味持ってき始めて、
ついに手を出したというわけです。

主に斬り賊のメリットは、
カッコイi(ry

分かりませんwww

しいていうなら素早く狩れるってところでしょうか。
あと、火力が高い所かな?
STR賊とLUK賊、そして極振りがありますが、
一番強いのはSTR賊だそうです。斬り賊の計算式はこうです。

最高攻撃力=(LUK×3.6+STR+DEX)×総攻撃力÷100
最低攻撃力=(LUK×3.6×熟練度×0.9+STR+DEX)×総攻撃力÷100

この式で一番大事なのは勿論LUKです。
所詮DEXとSTRなど装備をつけるだけ飾りです。
つまり装備するために必要な数値が低いSTRの方がたくさんLUKに振れます。
だからSTR賊が強い。・・・ですが、このSTR賊一番作りにくいそうなので、
普通にやりたい人はLUK賊が無難ですかね。




←一日人クリックおね

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

厨房

中学なめてた。

まったくメイポできねぇwww

夏休みまでお預けかな・・・・?

過去記事は気にしないでください

いやぁ~、こんちわ!

見ている人がいるかどうかもわからないけれど、

久久にblogを書きます。さてさて、なぜ復帰したかというとですね、

シュリs、まぁ左下にあると思いますが、シュリsがいるんすよ!

メイプル復帰してるんすよ!

いやぁーシュリsがいない間、119LVとか作ってあるし、jkm一緒に行けるんじゃね?と思うんだよね

で、リア友からの誘い合って、メイプルやる時間は多少少なくなっちゃうけれどいいよね?シュリs

で、もう一つお話があるんですが、

小説を載せたいと思います。

いやこれはシュリsのを受けたのもありますが、

もともと広場でたまに書いてるのと、

どらもん

さんのblogもありますね。無断で乗せてしまったので、お気に召さないなら削除にします。

自分はSFとかファンタジーが一応ジャンルですかね。

恋愛とか青春とか向いてないというか、

厨房なんで;;

とりあえず地道に見てもらえるよう復帰いたしますので、

友人、見てくれている人、

ブロ友の方々よろしくお願いいたします。m(_ _)m

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

途中経過とスキル振りについて

スキル振りについてですが

画像が無いんで文字だけで

説明します

メカニックマスタリー19
     ↓
アトミックハンマーMAX
     ↓
  ブースターMAX
     ↓
 ヘビーウェポン19
     ↓
ロケットブースターorポータルMAX
     ↓
パーフェクトアーマーMAX
     ↓
  マスタリー系MAX
     ↓
ロッケトブースターorポータル3

こんなところっすかね

ポータルとロケットブースターは

好みでいいと思います

そして現在のLVなんですが

Maple110205_202950.jpg

頑張って100いこうとおもいます、ヘイ

プロフィール

Author:こみさわ
なつめ→けやき→さくら
現在桜鯖にて活動中
のんびりとした活動を目指せ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メイプル・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
